ベトナム
ホーチミン




ヴェトナムのホーチミンに行ってきましたぁ

まず、アオザイの写真を撮ってみたいと思い

出発前に予約したよアップ

格安で写真が撮れるのだ!カメラ

     


アオザイを選んだら、メイク室へ

4人のスタッフに一斉にメイクアップされたぁ

濃い・・・

そして、撮影ポーズ、角度は、すべて指定された

自由のない撮影でつかれたぁショック!


メコンデルタ

     

ベトナムのメコンデルタ川にいってきたよ〜音譜
中国から約4500kmあるらしい

ホーチミンから車で2時間

Delta Adventuerっていう格安の英語ツアーに参加したよ。

やっぱり日本人いない・・・
ひとりだったので、シンガポール人4人組と相席
話しかけてくれたよ〜

     

ベトナムのビアホール  「ビアトゥオイティエップ」



クチ

 

遺棄されたままの戦車
 

クチの巨大地下トンネルに入りました。
なんと全長250mあるらしい

 

この後、銃を撃つコーナー。すごい音爆弾

AK47をセレクトしていました。

ベトナム戦争当時、鉄の三角地帯っていわれたらしい。
戦争当時のものが残ってるよ

       

待ち伏せに使った縦穴です。小さい・・・


 

チャイナタウン
   

屋台で朝食
inserted by FC2 system