18日間 ヨーロッパ旅行

超旅好きのゆりが

1年前から計画していたヨーロッパ旅行!

学生ということで、格安!をモットーに14都市の旅にでかけました

たびのいきさつ

1年前にエミとイタリアにいってみたいねーっていっていて計画をたてようとしたが断念・・・

じゃあ4年になったら卒業単位を取得しておいて行こう!

ということになりました。

でっ、どうせ行くなら学生のうちしかできない

バックパッカーで行こう!

ということになり、今回の旅は決めました。

えみとゆり

エミとは1年生から、クラス、ゼミ、バイトが一緒でした

蕎麦屋のバイトで運ぶのを競ったり

テスト範囲を分担してつなぎ合わせて一緒に勉強したり

二人で、物権試験のやまを完全にはずして青ざめたり

頂点を目指そうということで3月に稚内旅行にいってみたり

えみの家に住み込んだり、

沢山一緒に泣いたり笑ったりしている友達です。

 むらかみえみ 

いったい二人の海外進出はどうなることやら・・・

 


旅行 日程



11/8  日本→ ハイデルベルク(ドイツ)

11/9  ハイデスベルク→ローテンブルク

11/10 ローテンブルク→ミュンヘン、ダッハウ

11/11 ミュンヘン、フュッセン

11/12 ミュンヘン→バーデンバーデン→マインツ

11/13 マインツ→フランクフルト→コペンハーゲン

11/14 コペンハーゲン→ローマ→ベネツィア

11/15 ベネツィア

11/16 ベネツィア→フィレンツェ

11/17 フィレンツェ

11/18 フィレンツェ→ローマ、バチカン

11/19 ローマ

11/20 ローマ→コペンハーゲン→オーデンセ

11/21 オーデンセ→コペンハーゲン

11/22 コペンハーゲン

11/23 コペンハーゲン

11/24 コペンハーゲン→日本

11/25 日本

費用
食費 26170円(611円/日)
宿泊 41301円(2581円/日)
交通費 31730円(1866円/日)
お土産 8699円
入館料 12100円(711円/日)
航空券 70500円
航空税等 13800円
総費用 204300円
なんとも安い!学生ならでわの貧乏旅行です


inserted by FC2 system