なんでもランキング♪

2003年タイ

よかった場所

大きいね。足の裏だよ!

1、シミラン島

きれいすぎて、ただただびっくり!

シュノーケリングに夢中になりすぎて

ゆり&まりは背中が真っ赤に!

2、ピーピー島

冒険した感じ!実は、船長さん(?)にここから泳げって言われ

みんな海に入って、TheBaechのロケ現場まで泳いでいったの

波もあって、普通に怖かった!

3、アユタヤ遺跡

栄えていた時代にタイムスリップしてみたい・・・

食べ物

1、トムヤンクン

辛さが最高!でもこの辛さはタイじゃなきゃ味わえないよ

2、タイカレー

グリーンカレー大好き!

3、ヤムウンセン

タイの春雨サラダ。エビちゃんがおいし〜

びっくり・・・

1、タイのデザート


ちょっとわかるかな・・・

タピオカみたいな・・・おいもみたいな・・・

よくわかんないデザート!

タロイモミルクに、黒い澱粉でできた固まりが浮いてた。

ゆりとアナックさんだけいっぱい食べてました。

ゆりは、やみつきに・・・

2、スルメイカ

おばあちゃんが鉄板を伸ばす機械みたいので、

イカをキコキコ伸ばしてた・・・

でもおいしー

inserted by FC2 system