サンディエゴ動物園

サンディエゴ動物園は、世界最大級の動物園です
ダウンタウンののすぐそばにあり、総面積は5.6平方kmの広大なバルボアパークの一角にあります。
園内で飼育されている動物は、約800種・約3400頭だそうです。
確かに、1日だけで周るのは大変!
だから、バスツアー付の入場券がいいと思う。

ちなみにゆりは、サンディエゴタウンのHP観光格安チケットからオンラインで買いました。
その券には、入園、バスツアー、ロープウエイが付いて$27!
動物園の割引券は、あまりないみたいなのでここから買うといいと思います。

開園時間
入園料

駐車場
バス
HP
冬季=AM9:00〜PM16:00/夏季=AM9:00〜PM21:00(年中無休)
大人$32(カンガルーバスを含む乗り物パス付)
子供$19.95
大駐車場有り(無料)
ダウンタウンから#7バス
SanDiego Zoo

やっぱり2003年に生まれたパンダだよね 


リアルパンダだね            赤ちゃんパンダのときの写真だよ

昔の上野動物園みたいに並んでました。
飼育員の人が、餌付けとかしてくれてたから動いてるところが見れました!
ちなみに、ゆりは3回も並んじゃいました〜





 メダル作ったよ

 お土産にこの本を購入♪

キリンさんだ〜


貴重な動物もいっぱいいたよ〜
コアラがかわいかった〜
ライオンキングの動物は、全てこの動物園の動物がモデルになってるみたいだから驚き!

inserted by FC2 system