サンディエゴとは




人口
面積
セールスタックス
ホテルタックス
カリフォルニア州
 約122万3400人
約827km

7.75%
10.50%


ふぅ〜日本から飛行機でLAXまで約8時間ほど
そのあとシャトル便で45分で着いたよ

LAXから車で南に3時間くらい走ったらつく
メキシコに近い街です。

気候は、温暖で乾燥していて雨の少ないところ。
夏は、Tシャツ。冬はTシャツに軽くはおるものがあれば十分。

でも、ゆりが行った2月上旬は、毎日のようにあめが降っていたよ
しかも、Tシャツでは寒くって、Gジャンとか、トレーナーが必要でした。
あと、女性のかたが殆どスカートをはいていないことにびっくり!

治安もよく、のんびりとした街でしたよ



サンディエゴについてはこちら↓
SanDiegoTown.com


 ボクもサンディエゴに住みたいな


inserted by FC2 system