えみ&ゆりの勝手にランキング♪

景色・場所 Best3

1、ミケランジェロ広場から見たフィレンツェ

2、サンジョルジョ・マッジョーレ教会からのベネチアの夜景

3、システィーナ礼拝堂

全てイタリアがランクイン!やっぱりの世界遺産にはかないませんな

食べ物 Best3

1、イカ墨パスタ(ベネチア)

2、ニョッキ&ペンネ(フィレンツェ)

3、ケバブ(ドイツーマインツ)

これまたイタリア強し!さすがイタ飯!

イカ墨パスタは地元民が多い穴場の店で食べたって言うのがおおきいかも

事件 Best4

1、ベネチアの洪水&シスター事件

起きたら膝上まで町が水浸しの事件。日本のニュースでもやっていいたららしい。

2、マインツの悲劇

7件回ってもホテルが見つからなかった事件。もちろん重いリュックを背負ったまま。
夜の9時まで探して見つからなかったら教会に駆け込もうとおもった。

ホテルの予約はしましょう。

3、スリープイン事件

予約したホテルの間違えられて、ドミトリーに泊められた事件。

男のひともいたし、パジャマで走り回る子供も・・・

ホテルの予約はしっかりしましょう。

4、夜行電車事件

よく分からずに予約した夜行電車が寝台車じゃなく、おじさんとかとボックス席で寝た事件。

廊下を通るたびに、イタリア人の男に見つめられた。

名言 Best3

1、Stay in bed

ベネチアのシスター

2,more cheaper

えみの口癖

3,yeah

エミの口癖

4,ポアポア

ホテル予約したときに、イタリア語しか話せないシスターに言われた言葉

5、2ゆーろ2ゆーろ

エミがコインランドリーで、ぼられそうになったときに言った日本語口調の言葉

かなりうちわネタでスミマセン
inserted by FC2 system