サントリーニ島



クレタ島から船を利用してサントリーニ島へ移動!




船でついたら、断崖絶壁でびっくり!!
そして、路線バスに乗ろうとしたら・・・

バスがもう行ってしまった・・・
もうバスはない。
ギリシャの路線バスってめちゃわかりにくい!
観光バスの添乗員さんが立つところに
ちょろりと行先が書いてあるだけなのだ

ホテルの送迎バスに交渉して乗せてもらう・・・



 


街が真っ白でしょ?!
トラディショナル ケーブなのだ





ゆりは、北にあるイアのビラに宿泊
節約したのに、ビラにプールあるよ
ベランダから街が見えるし~

でも、ホテルじゃないので
自炊だ!


カルボナーラ作ったよ



イアは、夕日がきれいなのだ


やばい!今、世界一幸せな気分だよ~


イア大好き
1週間くらい宿泊したいよ





次の日は、中心地のフィラへ
ジェラートは、欠かせないね


  

崖が怖いよ~  ロバがポートまで人を運んでるよ  カフェで夕日が沈むのを待つ~


サントリーニ最高!!!


inserted by FC2 system