ローマ



ギリシャには日本からの直行便がない
そのためどこかでトランジットしなければならないのです

そんで、せっかくだしストップオーバー(途中下車)
したいなぁと思い

アリタリア航空の格安航空券を購入

知人のいるローマで4日間滞在することにしました

このとき、ローマではチャンピオンズリーグの決勝戦が行われていました。
実は、これもあったからローマに寄ったのだ!




到着は、夜!
とりあえず、友達のお勧めで
サンピエトロ寺院のライトアップを見てきました!




夕飯は、お勧めのピザ!
激ウマ!!やばい



ローマは、エミと昔きたもんね
でも、ドーモには登らなかったので
登ってみました~

ローマ観光は、バックパッカーのページで見てね!



決勝戦の日、街はサッカーサポーターでいっぱいに!
地下鉄でも、応援歌を歌っていましたよ~

やっぱりヨーロッパのサッカー熱はすごいね



コロッセオ前では、チャンピオンズリーグのフェスティバルをやっていたよ

これ、本物のカップだよ!



とりあえず雰囲気を味わうために
会場のオリンピコスタジアムにいってきました

もちろんチケットは、なし!

タオルのみ購入~

そのあと、近所のサッカーバーへ
アルコール禁止でした。。。
トラブル防止に徹底してるね

ゆりは、バルサを応援!

優勝したよん!


inserted by FC2 system