クレタ島

ローマからアテネに入った後、
クレタ島に行きました

ギリシャで島を回るのは
飛行機、船があります

ゆりは、とりあえずギリシャ南端のクレタ島に飛行機でいきました
格安航空会社のAEGEAN AIRLINESです

そして、クレタ島で一番栄えているイラクリオンにいきました~


クノッソス宮殿

ここは絶対外せないよ
約3700年前の宮殿の復元です



敷地内は広い~壁画だよ

 

これ「ユリの王子の壁画」だって!    こちらはパリジェンヌ





市街の要塞だよ


 


上に登ると・・・・      港がみえるのだ~



ホテルは、市街から離れたアロリソス

ここは、20年前に作られた村で
クレタ島の伝統的な集落を再現している

もう、ここはホテルの敷地内

  

かわいいイス。コーヒーも飲めるよ   アミューズメントみたいだよね   お花もきれいだよね

  

ホテル内には、レストラン、プール、博物館、工房があったよ~

しかも、一泊一部屋€55くらい
安い~

でも、ここに行く終バスは、16:00くらい・・・
早いよ~

でも、でも、ホテルで十分楽しめるよ


http://www.arolithos.com/


inserted by FC2 system