ママチャリで伊豆へGo!Go!



2009年5月某日
ゆりは、思いつきでママチャリの旅にでました

行先もなんとなく

さて、ゆりは無事にゴールにたどり着けるのでしょうか?!



1日目

 さぁ 海にむけて出発!

とりあえず 国道1号でしょ!

FM聞きながらルンルン♪

1日目は、横浜までの予定でしたが、午後3時に到着してしまった
だから、藤沢までいこう!いこう!

 藤沢まで7キロだぁ


午後6時。藤沢到着~ お疲れ顔ですね



2日目

 8時に出発!
今日から海が見える道だ~

 早速江ノ島だよん~
 ここからは、サイクリングロードがあるんだね 

あらら、正午に小田原着いたよ

どこまでいこう・・・
行先をしっかり決めないと

残りの日は、2日。

4日目に友達に車でひろってもらうことになりました。

ここから先は、ネットの環境が無くなると思い
宿の予約をしました。
熱海、熱川の宿を電話交渉で予約。
3000円以下で宿泊できることに!

とりあえず熱海までいこう!

 きれいな海だぁ でも道せまい・・・

山を1つ越えたら・・・

   午後4時。熱海到着!!

我ながらびっくり・・・
ともだちおすすめの「わんたんや」で遅い昼食

宿泊先のぺんしょん「紙風船」さんまであと少し・・・

と思った、この旅一番の急な坂・・・
死ぬ・・・



でも貸切温泉でした~素敵☆




3日目

さすがに足ががくがく・・・
エアーサロンパスでなんとかしなきゃね

 やっぱり今日も海は広い 

とりあえず伊東までいって電車に乗ろうかな


 午前10時。伊東到着!

意外とすぐに伊東についたぞ

幸いにも、車でむかえにきてもらえることになったので
いけるところまでいってみよう

行けなかったら、自転車を置いて
電車で熱川でいくことに


この選択が大変なことになるなんて・・・

伊豆高原。その名の通り高原
辛い坂・・・山登る・・・

 栄養補給だ!
道の駅の伊豆高原駅
ケニーズ ハウス のソフトクリームは激ウマ!!


  お昼には海鮮どんぶり

伊豆高原を越えると、下り坂!
神様、ありがとう~~~

熱川到着!



宿泊先は、ホテルオグラ

 どんな部屋だろう・・・


広い!!特別に広くしてくださった
 一人にはもったいない広さだよ 
 浴衣姿で温泉気分♪
にゃんこもいるよ  




4日目

今日は、友達が迎えに来てくれる日

自転車をみて、オグラのかたがびっくり
でも、もう少し先までいくと景色もいいし
下田でお祭りがあるとのこと

・・・ここまできたら
いってみよう・・・

まだまだいくぞ~
 でもトンネル危ない・・・
今井浜だよ あと少し・・・




下田到着!!!!

お疲れ様です




すごい無謀で、無計画な旅でした。
やま4つくらい越えた?
怪我、事故がなくて、ほんとによかったよ

このママチャリの旅で
ゆりのなかのゴールに到着できた気がするよ

限界に挑戦した!楽しかったです
でも・・・もうやらない!?


inserted by FC2 system