One Night Magician

2010年10月8日(金)~11日(祝・月) (4日間・7公演)

ラゾーナ川崎プラザソル




かなり久しぶりのお芝居
日向スグリ役をやらせていただきました。
保健室の先生役です。



お芝居は、人生のうちでもう1回やりたいって
思っていたのよね~
願いが叶って、超嬉しかったです

舞台では、フットマイクしかない
そのため、地声でお客様にせりふを伝えなければなりませんでした

ゆりは、声だしも忘れていて
最初のうちは、喉を傷めてしまいした。

でも、共演者におしえてもらい
こどもたちといつも練習!!
少しずつ声も出るようになりました


そして、役作り。
台本にせりふが書いてあるのみなので
スグリを生かすも、殺すも自分次第。
自分で考え出します。

台本では、Sキャラで生徒たちからしたわれているキャラ
そこに、自分なりにセクシー&おもしいキャラをプラス

萌え萌えポーズは、現役アイドルの指導のもと
自分で考えたのだ!

保健室は、面白くておかしいシーンになるように心掛けました

そのほかは、先生らしく、生徒をあたたかく見守るようにしたよ


  

子供たちのランドセル~       萌え萌え(痛)

そして、本番・・・
出るまでは、緊張していたけど
出てしまったら

お客さんにいかに楽しんでもらうか?って考えてお芝居しました

舞台って、毎回お客さんからの反応が違って
面白い!面白い!面白い!!



カツサンド対決前に、西尾先生をヒールで叩くシーンは
初日明けてから生まれました




見に来てくださったみなさん!
ありがとうございました!

チームイナミも見に来てくれたよ~


また、お芝居やりたいな
inserted by FC2 system