路上ライブのきっかけ



バンド活動を中止して、勉強の毎日・・・
むむむ
音楽したぁ〜い!
でも・・・ライブできないよ・・・
そうだ!一人でやってみよう
と思いつきで路上ライブに挑戦することにしました


一人で、道端で、ギター弾いて、いきなり歌って・・・
不安もたくさんありましたが
HPを通してたくさんの人が応援にかけつけてくれました
ありがとう♪
これからもがんばって路上やるよ!!

2004・9・27



今考えると、とっても無謀な発想でした・・・
ギターの演奏も、機材も不十分・・・


でも、大好きな音楽を発信する手段として
路上ライブを初めてよかったと思います

最初は、ひとりでした。
でも、いろんなひとが協力してくださって

フォト、CDができました。

いろんなひとが、アイディアをだしてくれて
カフェでライブができました。

そして、また聴きに来てくれて・・・


みんなに支えられているから
いまのゆりは音楽ができているんだと思います

本当にありがとう


I will sing a song!


2008・9・27
inserted by FC2 system