2010/08/03

四谷ライブインマジック

Candy Rock Bar Vol5
~暑いから飲むしかない!~



久しぶりにワンマンイベントをやらせていただきました!
急な告知にもかかわらず
集まってくださってありがとうございましたぁ





第1部

1、although
2,apple star

3,Anytime Smokin' Cigarette
4,愛が見えない
5,絶対絶命


いつものalthoughでスタート
そのあと、カバーコーナーにて3曲
globeはLIMで初めてカバーしました
この曲は、大好きなんです。
それにしても、カバーが暗めの曲じゃ・・・



第2部



6,情熱なんて
7,思春期sickness
8,夢の冒険へ
9,南少メドレー
(ready,sweet,saturday,夢冒,夢信)
10,どんなに遠くても


リクエストのあるアイドルコーナー
今回は、南少時代の歌を歌いました!

そのなかでも、懐かしいマイナーソングをセレクト
夢の冒険は、現役ぶりに歌いました。

南少メドレーでは、軽く踊るはずだったのが
真剣モード突入!!
マイクを置いて、本気で踊ってしまったぁ〜



利き酒コーナー


急きょ、寺門仁美ちゃんに司会進行を協力してもらいました

日本酒の銘柄をゆりがあてたら、ゆりが飲む
外れたら、みんながのむ
ってひとみんが設定してくれました
あれ?ふつー逆だよね。ひとみん(笑)


この日の銘柄は

1、越乃寒梅
2、久保田 千寿
3、ゆり
4、瑠璃色の海
5、義左衛門
6、菊姫 吟


 

ゆりは、価格の高い越乃寒梅と吟を当てたよぉ



第3部



11,Journey
12,always on the run
13,新曲(急きょとりやめ)
14,You'er my sunshine
15,tone of color
16,expression
17,shine




第3部は、堀川由理のオリジナル曲を中心に
盛り上がる曲をセレクト!!

みんなのりのりになってくれて楽しかったぁ!!




アンコール



18,スカートをはいた果実
19,beat it
20 sweet &toughness


懐かしのskirtの曲でアンコール
beat it は、みんなに振付を覚えてもらいました
そして、ステージにはチームイナミのメンバーが参加!
練習できなかったのに参加してくれてありがとう!!



最後は、PaPaの大好きなsweetでおしまい!




いかがでしたでしょうか??
ゆりらしい企画満載のイベントとなりました

いつも通り、アットホームで
とっても楽しいイベントになりましたぁ

またやりたいな

  



inserted by FC2 system