2009.9.27

Live inn Magic




毎年の誕生日で、大好きな音楽を演奏しているゆりですが
今年はLIMでライブすることができました!


1.although
2.journey
3.expression

~弾き語りコーナー~
4.リリィ
5.deep into the night(with papa)

6.未来のむこうへ
7.tone of color
8.Fay
9.shine



今日は、バースディライブということで
たくさんの曲をやらせてもらいました!

アルバムsky journey発売もありまして
収録曲を7曲やったよ~

新曲いっぱいで緊張でした

expressionは、かなりロックな曲なので
浮いちゃうんじゃないか心配でしたが
意外と評判がよくてよかった~

今回も弾き語りコーナーをやりました
出演前、楽屋でPapaさんとジョイントしたいねって話していて
急きょdeepでジョイントすることが決定

練習なしですよ!
でも、すごい~さすが!


その後、Fayからみなさん前にきてくださって
盛り上げてくれました

ライブって盛り上がると
本当に楽しいし、気持ちいいよ!


みんなにお祝いしてもらえて
ゆりは本当に幸せでした

ありがとう!!!

inserted by FC2 system