『Angel's Magic vol.4』

2009年7月19日(日) 市ヶ谷ライブインマジック




17時30分開場・18時開演予定

こすもす / 岡田百合子 / スタイリッシュハート / SMaRT with RUKA 他。
(特別ゲスト)白川りさ / 堀川由理

司会:遠藤舞香&竹森茜



今回は、ライブのイベントにゲストとして参加させていただきました

ガールズイベントということで、ゆり一人での出演です

みんなキラキラしてるよぉ・・・
心配だなぁ

でも、いつも通り、ゆりらしく頑張ろうと心がけました


1、although
2,apple star
3,リリィ
4,Shine
5,Fay



今回は・・・

リリィは、初めてバンド風オケに合わせて演奏しました~

バラードの雰囲気を残したままのアレンジです

あと、新曲を演奏しました!!

Shine

アップテンポでギターアレンジがカッコイイ感じ☆
チェロでおなじみのぐっちぃの作曲です

新曲ももちろんエレキで演奏しながら歌いました
やっぱり新曲だから、慣れないコードに緊張!
でも、練習の時から、弾いていてすごい気持ちよかったの~

練習すればするほど好きになった曲です!


ライブでは、お客さんもみんな盛り上がってくれて
すごい気持ちよかったです~


懐かしいお客さんたちにも、再び会えてうれしかったです~


いつも、カフェなどまったりした空間でライブをしていたので
いい経験のできたイベントでした



inserted by FC2 system