2008/12/3
DS Night's vol.90





“VIVAVIVA!!江古田☆ with 懐メロCafe80年代”

LiveAct
堀川由理/佐藤和美/須藤千春

懐メロcafeDJ:久野友莉/アシスタント:そのべ博之
懐メロ生歌アーティスト:佐藤和美/須藤千春/堀川由理

18:30open
19:00start
前\1,500+1DRINK(700円)
当\1,800+1DRINK(700円)


RUIDO江古田KEI-3
  


2回目のKEIVでのライブです!



今回も、チェロのぐっちぃに参加してもらいました


1、Although
2、リリィ
3、apple star
4、Fay
5、Winter



12月ということで、Winterを最後に演奏しました
もう冬だもんね

なんか、ギターとチェロがよく聞こえたので
演奏していてとっても心地よかった〜

すごい感情をこめて歌ってしまった〜




それと今回は、懐メロ企画にも参加させてもらいました!

80年代懐メロということで
ゆりは・・・

Prinsece Prinsece 「世界でいちばん熱い夏」

を歌わせてもらいました!

私たちなりにアレンジしたオケに
ぐっちぃがギターを演奏してくれました!

みんなが知っている懐かしの名曲だったので
盛り上がってくれました!!

歌も歌いやすくて楽しかったです♪


まだまだ課題が残ってるライブ・・・
がんばるぞぉ!




今回の懐メロメンバー


(Photo K4AE♪さん)
inserted by FC2 system