カフェライブンブン Part16

2007・12・15

at cafe Lavande




前回のライブで、リクエストをいただいて
今年も12月にやっちゃいました♪

New CD「Candy Rock☆☆☆」
に収録されている新曲を含め、14曲のライブでしたぁ

いや〜新曲を一気に4曲も披露できるなんてね♪
どんどんオリジナル曲が増えてきたぞ!!

嬉しい限りです☆

今回は、スペシャルゲストとして
2年ぶりに妹のまりに参加してもらいました!

まりには、ゆめいっぱいとFayのベースを担当してもらいました

Fayは、ほんとベースもコーラスも欲しくて
今回は、まりに協力してもらえたから
すごく気持ちよく歌えたよ〜♪



でも、今回はいろいろと反省点が出てきたライブでした。

それは、
ひとりでライブをすることの大変さ&限界です

ひとりで、搬入、セッティング、PAとかやって
いろいろなことを考えながら
やらなくてはいけないのが、改めて大変だと思いました。


ひとりでやるのって、いろんなことを自由に決めることができて
ひとりなりの達成感や満足感も生まれるけど

やっぱり、いいパフォーマンスをするため
お客さんと楽しむためには
もっと、もっと演奏や歌以外にも
頑張らないといけないと思いました。

でもそれは、今までひとりでやることだけに精一杯で
次の段階にこれたから感じたのかな?

とも思いました。(前向きに考えてみた。)

毎回、日々、成長していくぞぉ!!



ほりかわ ゆり

inserted by FC2 system