カフェライブンブン Part13

10月7日

Lavande





2007年初ライブです!
今回は、ひとりでライブしてみましたぁ

実は、ひとりでお店とかでライブしたのは初めて・・・

演奏、トーク、歌・・・
すべてひとりってどきどき!
しかも、1年ぶりのライブ!
きゃ〜

でも、そのせいか、気合十分!!
10月ということで、ハロウィンの飾りをつけてみたよん


まず、ゆめいっぱいの新しく作ってみたInstoからスタート!
幻想的な感じにしてみましたぁ

ゆめいっぱいのCDを作ってから
あんましライブできてなかったもんね(涙)

今回は、もちろん4曲全部演奏しましたよ!


あとは、新曲の「降り続ける雪(仮)」
どうでしたか??
バラードってやっぱりいいですよね


今回は、久し振りということでかなり気合を入れていたから
ほんと気持ちよくできました!

16曲も演奏したんだよ〜
しかも、終わってからも余韻が!!

ラバンドさんもお客さんもとっても優しくて
アットホームにできましたぁ


inserted by FC2 system