路上ライブンブンpart12

せっかくだもん!誕生日だよ!
祝「ゆめいっぱい」発売記念
ショート路上ライブ!!


2006.9.30

代々木公園

17:00〜

演奏曲

1、ナツ
2、Fay
3、ゆめいっぱい
4、girl×music×LIVE
5、イエローイエローグリーン
など全7曲。



今回は、誕生日付近にライブをやって欲しい!というリクエストから
プチ路上ライブをやりました!!

CD「ゆめいっぱい」の収録曲を中心に
いつもよりもショートなライブをしました!

もう9月ともなりますと17時〜だとすぐ暗くなっちゃいますねぇ
今回は、夜のライブって感じになりました♪

そんでもって、カフェライブでおなじみの
妹のほりかわまりにも参加してもらいました!



路上参加は、今回が初めて!

最初はドキドキしたけど、歌っていてとっても気持ちよかったようです★

マイクが1つしかなかったので
ハモでは、二人でマイクを使って歌いました!



姉妹だとハモっているとき
すごい気持ちいい!



今回のライブでの反省点。

エフェクターの音作りが・・・
もっとちゃんと作れるように頑張らなきゃ・・・

あとは、多少暗くてもギターを弾けること!
そろそろもう少しうまくならないと!!


そんで、

いつまでも一緒に・・・を演奏し忘れたぁ!!

1ヶ月前からちょくちょく練習していたのにショック・・・

またショックから立ち直れない・・・
この曲を歌うためにも
年内に路上やりたいな・・・
ばかっ

でも、girl〜のギターのリフを弾いてる時は
気持ちよかったよ〜
同じリフを繰り返し弾くのって結構大変だったぁ
あれも練習したもんね!


まぁ。今回は、自分自身をシビアに評価!
がんばります。





inserted by FC2 system