路上ライブンブン Part10


2006・7・8

代々木公園 17:00〜



突然路上をやろうと思ってやっちゃいました!

実は10回目の単独ライブ!
(終わってから気がつきました・・・)

当日は、雨が降りそうで心配でしたが
なんとか晴れてくれたぁ!
やった〜

久々の路上ライブでしたが、前回夕方にやった経験から
今回も夕方にしてみました。

いつも見に来てくれている方
他のライブをみていて、ゆりのも見てくれた方
通りすがりに立ち止まってくださった方

たくさんの人にきいてもらえました!

久々にやったけど、いろんな人にきいてもらえるから
お店とは違う楽しさがあるね〜

そうそう、エフェクターを買って初ライブ☆
音量の調整が難しかった・・・
一人でやっているから、音響さんがいない・・・
一人路上の難点ですよね

曲によって音量リストをつくっておかなきゃねぇ

あと、久々に新曲やりました!

「うみにいこうよ!」(仮)

もともと、用意していた新曲があったんですけど、
いまいちでして
なんか弾いてたら新しい曲ができて
こっちのほうが気に入ってしまい
前日に作ってしまいました!


今度のライブできいてみてね!

Photo harumix

inserted by FC2 system