2006・8・20

2006☆夏企画
ライブンブンPart11

girl×music×LIVE
〜hellyの仲間とバンドだよん〜

新大久保Trojan
18:00〜


(yuri&yuji&shige&takamasa)
Photo:harumix


本業が忙しくてなかなかライブができなかったので
夏にど〜ん!とライブをやろうと思って
2月から考えていたライブです!

PhotoBook第3弾
そんでもって勢いでつくったCD
発売記念ライブとなりました!

会場は、trojanという素敵な南国風のお店で
ライブをさせてもらうことになりました!
ライブスペースもあって、ご飯を食べながら
お店の他のお客さんにも聞いてもらえるお店です。


そして、大学時代のhelly heavenの仲間が応援にきてくれました!

そんなわけで、coccoのカバー&路上の曲を演奏しました。

1、あなたへの月

2、イエローイエローグリーン
3、ナツ

4、ポロメリア

5、ゆめいっぱい
6、girl×music×LIVE

7、raining
8、sing a song

9、drive you crazy(アンコール)


CDに入っているgir〜も演奏しました!
やっぱりこの曲は、バンドでやるのが一番!

バンドってやっぱりいいね〜
一人だとできないことが、音楽を通して伝えることができるよぉ
体で音楽を感じて歌えた気がするよぉ

きてくれたみなさん!ありがとう!!

ちなみにtrojanは数日後に閉店してしまいました・・・
さよならtrojan!!
inserted by FC2 system