路上宣伝ライブンブンPart8


2006・2・5

13:30〜・17:00〜




今回は、2月12日の恵比寿のカフェライブの宣伝として

路上ライブをしました。
寒い中きてくれたみなさん
ありがとうございました!
代々木公園でやるのは半年ぶりくらいかな
半年前は路上でやることに緊張していましたが

今回は、

「恵比寿のカフェに1人でも多く来てもらえるようにがんばらなきゃ!」

っていう気持ちが先行して、

周りの人に負けないぞ!という気持ちのほうが大きかったです

少しは路上に慣れたのかな?
それにしても寒かったよ〜

昼間はまだよかったけど、夕方はすごい指が痛かった・・・

でも、HPを見てくれた人や、他の路上を観に来た人や通りすがりの人、
いっぱい聞いてくれて嬉しかったです!
カフェライブとは違う感じですね!また路上もやりたくなっちゃった!


inserted by FC2 system