ライブンブンPart7

2005・12・11

cafe Lavande

そろそろ路上でもやろうかな?と思ってHPに告知しました。
そしたら、是非前回のカフェでやってほしい!というリクエストが!!

そうだよね。
去年の12月にやったけど、寒くてギターの指が動かなかったよ
でも、一人でカフェライブ?
きゃ〜色々と心配・・・

そんな時、マリもライブに参加したいっていってくれたの

そこで!
今回のカフェライブは、妹のマリと一緒にやってみました!


マリは、楽器もやったことがないし、人前で歌ったことがなかったの
お姉ちゃんとしては、心配な面もありましたが
ここは、姉妹パワーでいける!と思って
マリにはベースに挑戦してもらいました

マリも頑張ってくれて、いつもひとりでやっている路上よりも
パワーアップして演奏できたよ!
ユリ&マリ

クリスマスが近いということで、
ちょっぴりクリスマスソングにも挑戦してみました!


「ママがサンタにキスした」

この曲は、二人でハモって、ユリが初ベースだったので
ふたりとも、一番緊張しました。
でも、クリスマスって感じが出てたかな?







inserted by FC2 system