路上ライブンブンPart4


5・15
代々木公園


直前まで降っていた雨もやみ、暖かくなってきてやった〜
と思ってました
そしたら・・・

その日は、代々木公園でタイフェスティバルっていうのをやっていて
いつもの音楽をやっている道が、タイの屋台と人でぎっしり!
びっくり!!

でも、ライブに来てくれた人がいたので
いつものNHKホール前で集合して、原宿にむかい、その途中の道でやりました。
本当に、路上はアクシデントが多いですね・・・

その道には、タイフェスティバルで路上ライブができなかった人たちがいっぱい・・・
人もバンドも多くて、場所とりも大変・・・
なんとか無理やり場所をとってやりました。

初のCrateを使っての演奏。
やっぱり音の大きさが違う!!
感激!!

それにしても、都内の路上ライブのレベルって高いですね・・・
しかも、バンドさんが多くて
ゆりなんてまだまだだし一人だから、逆に恥ずかしくなってきてしまいました。
もっとがんばって、ギターを練習しなきゃ・・・

そうそう、新曲やりました!
「夢いっぱい」
っていうの!
とっても甘ーい、日曜の午後にぴったりの曲を書いてみました。
初挑戦のタイプの曲です。

もっと、ゆりの曲を聴きたいって思ってくれるように
ほんとがんばらなきゃ!
そして、ゆりが心から楽しめて、みんなも楽しめる。
そんなライブがステージでできたらいいな・・・



写真は、koizumiさん提供だよ

そのあと大雨と落雷だったね、ラッキーゆりちゃんだね

けいちゃんにもかっこいいフライアー作ってもらったんだけど、ゆりが初めてイラストレーターで書いたの!
inserted by FC2 system