7/13 新宿ウルガ

Song

1,If you leave me alone

2,cold reality

3,

4,焼かれた蝶

5、Fay

6,What’s way

新宿ウルガで初めてライブさせてもらいました。

新宿は、高校のときからなじみのある街でして、

なんだか妙にわくわくしてしまいました。

今回は、なつかしの曲Fayもやってみました。

Fayは、Myunaの名前のイメージソングだったので

初心にかえったような気分でした。

1番はおとこのこ、2番はおんなのこの気持ちを書いて見た曲です。

個人的には、Fayをやってると

なんだかやさしい気持ちになってきます。

二人で、はもったりしてとても懐かしい雰囲気がしました。

Fay

願いをポケットにしまって そろそろ走り始めよう

たまには歩いててもいいさ いつかは走り始めよう

ah 忙しい日々の中気づいた

そう この光いつまでも消えない

限りない希望追いかけて Fay be 今がある

押しよせる光の速さに 

Fay be free Fay be free He’s cry

静かに流れ行くメロディ このまま絶やさずにいたい

あなたの輝くまなざし 優しく見守っていたい

ah その瞳うつすのは未来で

ねえ この想い変わらない 信じて

果てしなく続く星の中 Fay be I just belive you 

何気ない日々のぬくもりに 未来をあずけ

おきざりにされたいつしかの 記憶積み上げ

鮮やかに強くしなやかに

Fay be free Fay be she is dancing now
inserted by FC2 system