つくばパークダイナー

9・22

Pink-HOUSE&未開地presents 『音仁義其の弐』
1.WATAR POMP PRAYER
2.Myuna
3.BRUTE
4.ギロチンズ
5.ROAD FROM NOWHERE
6.未開地
7.Pink-HOUSE

SONG

1、cold reality

2、If you leave me alone

3,the feeling

4,what‘s way

Pink-HOUSEさんと未開地さんに呼んでいただき

『音仁義其の弐』という企画ライブに参加させていただきました

初めてライブをご一緒させていただくかたが多くて楽しかったです

ありがとうございました

Myuna

cold realityは少しアレンジして、

the feelingは、打ち込みをつかって曲の雰囲気を変えてみました

あと今回ちょっとのりのある新曲

「If you leave me alone」に挑戦しました。

ゆりが入院中に作った曲です

まだまだ手直ししなくてはなりませんが

頑張りたいと思います

Myuna的には、反省の多いライブでした

健康面でも気をつけて、

ライブでは100%の力を出し切って、燃え尽きたいです

まだまだですね・・・
inserted by FC2 system