四ツ谷フォーバレー

6・17

1、What‘s way

2,this wicked tounge

3,cold reality

4,the feeling

5,ケフィ

初めての都内ライブ、メンバーもかなりどきどきで良カーにて四ツ谷入り!

フォーバレーは、おもいおこせば4ヶ月前なおちゃんと他の友達と三人で見に来ました

当時色々なライブハウスを見に行っていましたが

フォーバレーは3人とも雰囲気が好きで、いつか出たいねっていっていたのです。

まさにこの日、私たちの願いがかなったのです。

出演者のかたは、全員女性ボーカルでした

女性ボーカルでも、色々なジャンルの方たちとできました

ライブは

本当に気持ちよかったです!

この一言です

気持ちいいライブって、ほんとしあわせですよね

今回衣装のほうも、イメージチェンジしました

いかがでしたか?

そしてthe feelingという新曲もやりました

この曲では、初めてドラムソロを取り入れました

まだまだ課題の多いMyunaですが、些細なことでもいいので

是非アドバイスをください!

映像を載せてくださった方がいらっしゃいます!

Myunaお絵かき掲示板

http://www51.tok2.com/home/b21/
inserted by FC2 system