helly heaven

coccoのコピーバンドとして2001年の9月頃結成!
合宿バンドの延長でノリで結成されました〜
ほんわかした雰囲気のメンバーに囲まれて楽しかったなぁ

みんなでがんばって息をあわせてがんばってこそ
バンドの演奏がよくなっていくことがわかったバンドでした

バンド活動後半は、曲決めといいつつ
ファミレスでパフェ会、飲み会などやって、
学年も学類も違うのにみんなで語っていって・・・
最後には仲良しバンドになっていました〜

ゆりの卒業の2003年の追いコンにて解散・・・


2005年3月 久々の再開をしました〜

上からBa yuji Dr shige Gt tommy
Vo yuri Key halca Gt takamasa




Cocco Live Tour 2006 〜ザンサイアン〜
2006.8.10(thu)
in 日本武道館




コピーをしていたら、本人のライブには行きたいもの☆
でも、coccoはhellyが活動している途中に活動休止に・・・

ライブに、いつかみんなでいきたいなって思っていたの。

そんな想いから早5年近く・・・

Coccoが6年ぶりにライブをやるって!!

でも、coccoのライブの存在を知ったのは、発売日の前日。
急いでみんなに連絡しました。
そしたら、ばらばらのところにすんでいるにもかかわらず、
みんないけるって!!きゃ〜☆

ゆりは、確実にチケットが欲しくて、
初めてチケットぴあに朝から並んでしまったぁ


人生初の早朝ならびは恥ずかしかったけど
買えてよかった!
その後すぐに完売したからなお嬉しい♪
後悔したくないもんね〜

そしてライブ☆

席が1階のA列。
360度客席になっていて、ギターの後ろですが超近い!!

やっぱりCoccoはすごい!
うまいのは勿論だけど、迫力がある!

うちらがコピーした

焼け野が原
カウントダウン
Drive you crazy


やってくれたよぉ!

あっちゃん(cocco)が歌が好きなのが伝わってくるし
バンドにも愛されている気がしたよぉ

ホントライブいけてよかった!



コピーした曲(大体だけど・・・)

カウントダウン
強く儚いものたち
あなたへの月
夢路
けもの道
水鏡
雲路の果て
ポロメリア
かがり火
樹海の糸
羽根
星に願いを
焼け野が原
Drive you crazy
Dream`s a dream


inserted by FC2 system